あなたのコンビニに印刷して掲示♡家の周りにも注意喚起でcould you share teach&あなたもはてなブロガーアメブロガーpicsartお絵かきアプリ計算機appbotbirdlogtime





他の党は、脳に障害が残る農薬や肥料を使ってるから障害者誕生。だから農家としては、その問い合わせや責任が無理。だから、無農薬がいいという人が、れいわ党におってマイク使って顔出して喋ってんのね。でも、電線が2000年は1本、2022年22本で、健康被害と作物米田舎農家の脳内に電気信号で痛む原因作ってるのが無理環境判断力。化粧品の液体に関しても、自然のもの素材こだわってて、保存料使ってないのに、電気信号Wi-Fi電波で痛むで、本当は商品原因じゃなくて、電磁波電波で病院行ってなんかの診断も合わないと思う。先生に対しての身体影響と、脳内侵入電気信号も無理。電線撤去やるから、電線撤去電線カット今日やるから手順書くださいonly。昭和生まれ酒飲み車持ちの安田隆子と安田愛は、平成生まれ タバコ0本酒0滴酒税0円安田恵が注文して頼んだれいわ政策ポスターを2箇所にはって、確認もらったはずなのに、はがされたから困ってる人。助けてほしい( ; ; )5年前から( ; ; )

れいわ政策で健康被害で電線撤去依頼が良いって。メールアドレスが無いポリスが無いから、メールアドレスがあって、テレビ2局しかなくて、幸福度高いから、福井県警に送ってる人がたくさんおるって。テレビのこと知らない詳しくないのが良い。派閥とか知らないから、"help"の電話1つから、1枚小切手で派閥話になる派生で、お金釈放金で周りに伝わるのであれば、よくわかんないぐらい悲しいって。

れいわ政策ポスターを2箇所に貼った平成うまれ。しかし昭和生まれ安田隆子と安田愛にポスターはがされたはなしを訴えた。"何かきにくわなかったんですかね"と回答。
本当、合わないから実家出たい安田恵。#北陸3県福井富山石川は健康被害0電線3本以下首相1人誕生法律2022嘆願書可決yesok で、山本太郎さんと渡辺てるこさん3児の母れいわ政策れいわ企業で電線撤去指示書配布で健康被害0環境政策電線可決yesokonlyfromcitizen がいい。北陸三県をれいわ政策ポスターにして、嫌な人は東京に住むでいい。健康被害多発脳内損傷電線撤去電線カットonly_1991_20221004 にして、安心して旦那さんと過ごしたい。今から


#れいわ政策がいいnownowok
れいわ政策市役所に人change_ok_nowonly
白山市役所 市民課 tel 0762749525 たかはしさん宛♀撤退頼む

割合の話
☆世代
10歳から話せるとした
20歳で10年間10人の知り合い意見共通
★仕組みシステム変える意見考えた

20歳から80歳まで生きれた
60年間60人の知り合いでやってきた
同じシステムで同じ人で
★はできないって言いたい言うのってwhy?
☆世代と5年間なにやってきた?
43800時間誰の何歳の情報名前リスト使った
☆から疑問
卵神科医肩書きで企業申請書提出
customer citizen said 医師免許持ってる?
A.don't have it.
何を思うもんなん?来るん?払うん?人って

電線20本外にあるから黒い電線から電気信号電磁波で農家稲作フルーツ米や、化粧品液体が影響があるから身体に悪いから2022/11/07電線撤去が良いと思います

化粧品会社全部だと思います
10年前は黒い電線数10本
ケーブルテレビかNTT電力会社が増えて10本増えた外にある柵(だとする)
電線撤去許可証作業書1枚みんなに下さい
ダウンロードします
化粧品会社みんな環境から変えたいと思いませんか
Wi-Fi電波が液体化粧品に通ってます
どう思いますか?
電線管理に関しても問い合わせしましたが管理体制がずさんなのであなたは電線管理会社社長起業家に今からなってください

大事な人は転送全国47都道府県全国回覧板1991

携帯電話基地局の周辺住民が、建設中止や稼働停止を求めて訴訟を起こす - helpus1991の日記https://helpus1991.hatenablog.com/entry/2022/11/05/125236携帯電話基地局の周辺住民が、建設中止や稼働停止を求めて訴訟を起こす - helpus1991の日記

あなたは電線管理会社社長起業家
クレジットカード利用時間mobliephonepay携帯電話払いで利用時間店舗把握知ってモバイル画面の領収書店舗見て行くらしいよ
問い合わせしたが返ってこない返事時間通信費電線環境被害時間。どうやって回答もらう。電線撤去許可書手順書、熊本県or和歌山県無人島地の島。オンライン映像は顔音声残る読み返しできる。whenできる。テレビ放送でSNS, FAX連動で回答できる。電線の意味のなさ。電線被害環境STOP
内閣府千代田区有料電話通信費回答固定給紙は、電線に関して問い合わせは県知事。白山市警察署は、NTTと電力会社。富山支店北陸電力送配電ふくみつさん担当光熱費税金政策は、ケーブルテレビも情報5年に一度の点検見直し5年間に広島県民が電線設置話では片付けの件市民やるよ。環境省固定給紙は、電磁界電話番号回答。管理体制を整える人がたくさん現れる。電線オンライン映像か、テレビ放送TwitterやFAX連動で回答質疑応答求む毎日。総務省は回答0

#れいわ政策がいいnownowok
れいわ政策市役所に人change_ok_nowonly
白山市役所 市民課 tel 0762749525 たかはしさん宛♀撤退頼む

インド旅行で騙された話
日本人看護師2人旅行好きがアーユルベーダのオイルマッサージで指定の場所を、ツアーコンダクター金持ちインド人Cに要望
"時間ないから""知り合いやってるから"
→Cの知り合い場所へ変更
行ってみたら学生、証明書も怪しい
→看護師2人騙されたからHISにクレームC返金手続き
Cにクレームでその場でCはその場限りのクレーム対応
それ見てて"騙された""HISのツアーで行ってもそんなこと起こる""その人の知り合いのエステに行かんときゃよかった。雑誌に載ってるところに絶対行くがよかった。間違えた"
コルカタ行きたかったけど行けてない #タバコ0本酒0滴酒税0円より
道端にあるチャイはどれも美味しくて、チャイの容器が全部使い捨てて飲んだ後に割って捨てるのがインドのチャイ話。犬や牛は神様だからありがたいから、人は避けるとされてる。

#タバコ0本酒0滴酒税0円より
#地震15緊急地震速報避難場所全国47都道府県違うhappenarea紙幣はお尻拭き紙になるonly
JICA北陸三県福井石川富山tel0762335931_mail_ jicahric@jica.go.jp
#同意無し説明無し書面無し説明無しで市民が住んでるところで安心して住みたいだけなのに壁意味無い防音室意味無い新築建てても農家大工プロ水回り修理屋の電線whohowold設置被害脳内損傷電気信号怖いWiFi電磁波電気信号稲作田んぼ米農家フルーツ痛む税金消費税酒税upNG顔写真問い合わせ1991_2022電線撤去電波基準値0yesok

#1991年生まれグループ甲子園行けなかった石川県金沢市遊学館高校helpvoiceshare
石川県白山市黒瀬町の電線撤去電線カットセルタワー撤去
高橋恭平さん22才高卒咲洲高校出身は友達おるけいと一緒2023年3月3日ひな祭り初主演映画公開仕事で興行収入ってwhogetwhy環境脳損傷なぞ
#高橋恭平さん咲洲高校ヘルプエスけいtoo東洋学園大学人文学部カウンセラー