アジア人、フィリピン、ヨーロピアン、韓国、中国各国の人にどう翻訳する、手話で伝える話?


無印良品の店長がバンド』

って、どういう意味ですか?
無印良品=商品=不揃いバウムですか?
不揃いバウム=契約社員人間としてますか?

東京内閣府千代田区、財務局、バンド、昔から親交があるらしい政治家とタレントアイドル女優俳優が東京都内で、見てるらしいですよね。市長全国47都道府県と。

ex.6企業
無印良品 全世界にあります
LOFT
東急ハンズ
スターバックス 全世界にあります
カフェベローチェ
コンビニ各社

"テレビを見てる"=監視観察防犯カメラの映像ですよね

それは、何きっかけになるんですか?
どこ出身の人が始めましたか
何党で、何歳、名前Facebook Japan 味澤 将宏社長サイトアカウント登録名何で検索

6企業全国47都道府県、全世界に店舗ありますが、そこに来るまでの交通費税金交通網は、何代金になりますか?
領収書は、書かれる?

各店舗のカメラに、
"くしぶち万里に投票"紙表示何回
"税制終わり""被害金6000億円"
"氏名変更制度国際弁護士費用時間交換環境"紙表示何回

それは、テレビ見てるからどう解釈して酒飲みタバコ吸う肝臓肺dirtyですか?

店舗に30名存在しては、シフトや金銭授受の姿の映像を見て、休憩時間に、テレビに出てる"バンド無印良品店長"が、東京に来なよって脳波水泳帽電気信号で、聞かせて、タクシーは○○払いと言いたい?

※いらない、行かない、あなた誰ですか、xy理論で結論から9年間#くしぶち万里さん_環境保護Twitterムービー指輪左手薬指安心_群馬県沼田市立教大学沼田女子高校出身_ピースボート世界一周紛争地域貧困の現状見た知った_loveCAT猫_1967年10月15日_reiwaれいわ政策START1991平成より全国47都道府県社長首相にすればいい

アジア人、フィリピン、ヨーロピアン、韓国、中国各国の人にどう翻訳する、手話で伝える話?