脳保護年金生活者 電磁波いらない人たち

本当は、"あいうえお"と言いたい、勝手に誰かが"かきくこけこ"で連動、言わせる聞かせる無理矢理状態になってる。お互いloselose。電線撤去がいいと思う。電話して訴えてました。天気。管理誰何歳肩書き問い合わせ弁護士、携帯電話固定電話番号。だから、どうやったら返事皆に返す。社長年齢たちにも同じこと起こってるから、社長1の年齢と解釈の話になって、社長1はあいうえおと言いたいが、かきくけこと言わされてて"モテてる感覚解釈"だとした。 市民大使館、脳保護年金生活者の2の声やメール問い合わせは聞いてない読んでないから、どう思いますか政策って思います環境も。電磁波影響終わり。高橋opinionけい政策1991。緑の党スロースモールシンプル真木彩子さん_石岡市_茨城県竜ケ崎市松葉5-5-11_

http://imepic.jp/20221114/199910

http://imepic.jp/20221114/514710

share,掲示板,コンビニ掲載ok