セキュリティカード出勤時刻パフォーマンス誰見る10枚分

1回試験大卒キーワード偏差値らしい
それ日本にある試験内容日本語
英語以外でも大丈夫らしい
1回試験面接で合格履歴書人事担当2人で採用
役職手当howlongtimetimetime時間必須
どうやって選ばれてる役職手当給料
12ヶ月×5年間=60ヶ月の時間の過ごし方
シフト管理誰 週5勤務だから何
固定給ボーナス福利厚生家賃補助給料体制
いろいろひかれてるらしい家賃光熱費代金
出張費飛行機代金領収書、申請書1枚だけ
書式ワード誰承認かはいつも同じ申請者
セキュリティカードを1人が10枚持って入る
誰が何をやってるのか把握は誰承認
パソコン持って電話応対はNOTフルネーム
担当者の名前も言わないオンラインやらない
東京にあるらしい1つの企業らしいエリア
広島市民病院でパフォーマンスらしい
どうやってpay money&弁護士費用誰基準
103万円130万円扶養の設定廃止れいわ政策
→変えてほしいんだが
→戸籍謄本一覧で親50才が役職手当もらってるから娘息子の見方無理だから独立政策頼む2022/11/02から。名字opinion名前で、抜けれるようにして可決yes.財閥話も0になって助かる。#れいわ政策がいいnownowok
監視カメラ防犯カメラで出勤体制や
日頃のパフォーマンスなんて誰が見る
パソコンセット電線設置脳内電気信号の無駄

who why get doesn't know how to use credit cardでbuy pcで、pcに付いてるパソコンにwho show,seeでfake nameのpatternありらしい

あなたの本名であなたの名前でクレジットカード
あなたは誰かの名前でクレジットカード誰かのをhave use 裏面署名無しがcan use the reason can use in shop
裏面に顔写真があるアミティエカードはrecommend

パソコン屋ができました
あなたはパソコンをbuy
あなたの購入履歴が共有誰かに何歳固定給ボーナス福利厚生家賃補助給料体制役職手当howlongtimetimetimeにされます

キーワード購入履歴が残って共有
そこからあなたの現在地、使った場所時間、住んでる場所、戸籍謄本一覧がわかる
あなたがパジャマ×黒をクレジットカードでbuy use
あなたが高級ホテルに宿泊
あなたの周りにパジャマ×違うカラー×同年代が登場しはじめる不思議な現象が現れますリアル

本人はわかりませんそれが起こること
誰に何に見せてるのかも不明
何の時間を過ごしてるのかも不明

携帯電話のカメラの部分を見て犯罪をしてる人が存在すると、フジテレビで元警察官がテレビ放送
レジでお客様親子の母親が携帯電話支払いで携帯のカメラ部分を隠してる人がおります

パソコンのカメラ部分も見れます
携帯電話のカメラ部分も見れます

Google Photoを他人が見てそれをどうにかして、全国47都道府県の市民の脳内に映像照射をして脳損傷電気信号を流すことをする人と場所部屋があります

その映像の中には、理由があって共有してほしくない他国の子供が映ってる画像があります

また、AとBは同業者
Aは殴る蹴るのが普通らしい
Cに、BがCを殴ってる映像イメージを見せることを思いついてできることをしてます
でもBは殴らない人だから、その映像が嘘で、Aがやってることがわかってます
だから電気信号いらない、電線撤去電線カット。
脳内の中で、Bがそんな人だと思うのが、怖いと思ってるのがBとC。
BCの困ってる話。
Cから取った画像照射もだいぶ迷惑で。
#電線撤去電線カットセルタワーカットnownowonly完了報告wait

俺=セキュリティカード1人の名前は、1回の面接作文論文履歴書大卒で、合格採用された。世間的には、安定してる企業設定って言われてる。だから相手、パートナー、奥さん、旦那は103万円130万円までの固定給料。じゃないと、困る俺ザイムショウってなるの?セキュリティカード1人。10人分、今どこにおるんか知らんけど、広島市民病院に1人パフォーマンスしとるらしく、国からお金渡してるらしく。それもいらない電気信号。
2022/11/02
#電線撤去電線カットセルタワーカットnownowonly完了報告wait #地震15緊急地震速報避難場所 #helpus1991 #健康被害が無い電線設置3本以下企業社長顔写真掲載問い合わせ市役所公示義務化1991_2022todayok_68_120_150photo
#同意無し説明無し書面無し説明無しで市民が住んでるところで安心して住みたいだけなのに壁意味無い防音室意味無い新築建てても農家大工プロ水回り修理屋の電線whohowold設置被害脳内損傷電気信号怖い1991_2022電線撤去電波基準値0yesok
石川県白山市黒瀬町の電線撤去を環境保護団体今日頼む完了
#電波基準数字何誰役職決めた脳波電線撤去0本化許可証1991
#奨学金返済チケット2枚1991
#電線1992年時の本数に環境改善政策nownow
#環境改善電線0本2022today完了
環境保護環境保全団体マエルFrenchだったらやる
#環境破壊脳内電気信号映像シェア必要無い

https://ameblo.jp/helpus1991/
https://teachus1991.apage.jp/#id246197
https://helpus1991.hatenablog.com/