2023/01/27 読んでなに思う

安田恵の、タップル退会になった判断と時間と、内容や投稿に関して安田恵は、今後同じことをやりたいとは思いません

電磁波撤去のために、いろいろやりましたが、タップル退会とペアーズ有料の画面見てのなんかやってる人がテレビに出てる東京都内の判断と、それが全国放送されてないのに、テレビ効果と言ってるのも安田恵は理解しません

何が面白いのかもわからないです
最悪です

なにわ男子戸籍謄本一覧のなぞはありました
安田恵と高橋恭平という人の過去、画像とハッシュタグもすべて無駄ということでした

株式会社友和 新宿本社 フランチャイズ無印良品 良品計画リニューアル前金沢フォーラス5階店舗佐村たくや店長時で契約社員として、サンライズ長土塀で入居者だっただけです
嵐の名義貸し借りの話になるとまずいらしいです

意味わかりません
新聞全国各社に堂々と自信持って流せばいいと思いますよ

スクショ撮影しに来た人、文字読んで銀行振り込みの銀行元どこかも全調査やってからそれ回してね

超特急各位家族友達8号者全員へ

嵐の名義に住所貸していいって言ったの私じゃないって、私に当てはまる人たくさんおるって