安田恵 卵神科医 #環境過敏症 で検索かけて医師医者リアルライセンス探しかかりつけ医環境

安田恵1991年 said 安田恵の恋愛
安田恵本当に聞かれんかったら自分の話しない人 ブログに書いて名前書いて客観的に見てただけ
安田滋お父さんが借金詐欺投資、タバコ吸う、仕事定職つかないすぐやめる、離婚届出さないけど家の手伝いも何もしない人が 

安田恵、お父さんがわからない
アニメサザエさんとちびまるこもわかんない
仕事してるお父さんが普通ってない家庭

幼稚園、バレンタインデー全員に配る
1人気になる人おったけどバレるの嫌
その人白いくまのぬいぐるみ返してくれて嬉しかった思い出
たくさん帰ってきた
返ってくるんやと知る

小学生、ずっと同じ柔道部に好きな人おる
いじめをとめる、やらないひと
一緒に喋ってるだけでよかった

中学生、その人に告白しろや!という自称リーダーが2回勝手に呼び出しするなぞ経験
1回目 呼び出してないからごめん大丈夫
2回目 言ったほうがいいんかな、終わるかな、もし付き合えたら嬉しい、断られたら悲しいなんで自分のタイミングで言えんのやろってなっとったけど
告白してみた
結果 振られて他に好きな人おると聞く
その人のことも知る
ほうなんやとなる
言ってすっきりしたけど、やっぱりなんで言わんなんかったんやろと疑問はある
同じこと安田恵、やりたくないって知る学ぶ
良い人やから告白してよかったとはなる

高校生 なんか好きな人があらわれる
かっこいい、静か、読書してる、優しい、バスケ好き、バスケ部
なんかをきっかけに仲良くなったんかわからんけど、好きになってて
一緒に2人で焼肉食べに行った
告白しとこって思ったのと、好きな人とご飯食べてほしいから
2人で遊んだ後に、電話で"好きやった"って告白して、付き合ったのね
次の日に、その人のことを好きやった人が告白をしてるらしく、わたしにまたそれが報告されるのが怖くて
安田恵、初めて付き合う人やってんね
周りのその行動と報告がなんで???ってなって怖いのがあってんね

初彼氏という人と性行為無し
いややっていって覚えてくれてて守ってた
だから優しい良い人の経験ある
言えばわかるから良いってなる
もし性行為やって子供産むってどうやって育てんの?ってなる、大学上京したかったから子供よりそっち優先やろとなってた
初彼氏も、上京してて将来の夢あったからってなっとった
初彼氏のご家族みんな優しくてありがとうございますってなっとって
けいちゃん明るい、行動力ある、誘うから、初彼氏のお母さんが喜んでて、ありがとうって言われとったのが安田恵の母親にの話
初彼氏は、けいちゃんが告白したあとに告白した人と結婚して子供おる
その子は優しいって聞いてた
だからそれもなんで言ってくるのかはわかんない情報オンリー
安田恵だったらそんなんやらんからわかんない 
結論別れた

安田恵が韓国人から告白された
付き合った 
その次の日に中国人から告白される
韓国人と付き合ってたが、中国人のことを安田恵は気になってたのはあった
韓国人に、中国人グループがいろいろ言う
安田恵が知らんところで 
韓国人1人に対して、中国人グループ6人ぐらい固まって言う
中国人1人が安田恵と韓国人の下ネタ事情をなぜか携帯電話使って聞くなぞ
安田恵に中国人1人がなぜか連絡してるなぞ
安田恵はなぜか中国人1人に連絡返すかどうかねんけど
安田恵やったら返さんからわかんなかった

ディズニーランドに、安田恵と韓国人が行く
夜行バスで
帰りのバスで、韓国人が安田恵の携帯電話を触ってました
韓国人に、中国人1人からまた連絡通知
韓国人、悲しくて泣く
何で何やろと思って
わからんから初めて付き合ってて
いやなのもわからん、だからといって独占欲もよくわからんってなって
"中国人1人と連絡取ってるのいややから、やめてください。やめてくれたら嬉しい。大切にしてくれてると思う。"
だからといって、韓国人が連絡取ってる人に対して同じこと言われたら韓国人きついよねってなるのがあった
内容がいやなんやと自己理解
相手が性別違う、異性やからいやなんかな
内容が下ネタやからいやはあった
もしsexしたら、中国人1人に、安田恵は伝えるって韓国人はいややってなってた
安田恵は、中国人1人のことを異性として見てないという報告あり
携帯電話は全然触って大丈夫な関係性はあった

そんな話も、全然人に話さないのが安田恵
人の話聞いてたずっと

大学生 ふりかけさん
ふりかけさんぐらい好きやったの
かっこいい、一緒におったららく、楽しい、安田恵のこと考えてくれとるのわかる行動発言する嬉しい、優しい
でもがちゃさんは、みんなに優しいからそれもいいなってなっとった
スパゲティもふりかけさんすき
よさこい2代目の副代表のこもふりかけさんすき
いろいろ恋愛事情、その子の話を聞いては聞けるのがいや、怖い、本人が言ってないのに出回ってるからいややと思って
別れたら良いんにと思ってたけど言ってない
今は結婚してるからお幸せにと思う
良い人やったらいいなと純粋に思う

スパゲティは、けいとふりかけさんと良い感じやから付き合ったら良いんにと言うこともあって、それが怖かったのが安田恵
かなえもすきなんやろ?ってなるから
なんでそんなんいうんかわからんのが安田恵

その子たちいらないねって言ったお前に返す
お前みたいなやつが聞いてそんなんいう電気信号脳波環境時間が最初からいらない

バンドって人を閉鎖病院かなんかに入院
電磁波終了させる
その人はなんの話をするんか聞きたい人は聞く
終わり

運命の人を紹介する人が運命の人でいいやろ

ジャニーズのコンサート好き
支払ってるのって、私だよね?
印税は知らなかった
どんなシステムでお金もらえる企業
安田恵、高校の時から郵便局で時給でパートタイムジョブしてる


結婚相手、子供産んで一緒に暮らすって
お客さんおらんかったらお金もらえてない
テレビでないとファンおらん
ニーズの話 
安田恵にバンドの話いらない

どこの方向にいかせようとしてるのかも不明、しつこいよね

のりがだしつゆのことすきだった
オーストラリア、ニュージーランド、実家帰りたい田舎に戻りたいから金沢でいいか〜ってなって、ふりかけさんと付き合えてたら嬉しかったけど、結婚できてたら嬉しかったけど、ふりかけ東京に住むよなと思ったら逆算して違うよなとなって
電話で告白した
"好きやった"
で、ふりかけ電話越しで泣いて
なんで泣いてんの?ってなって
ありがとうって言っとって
はーいって終わった

umbrellaの○は、△が元カノらしく
1さんは、2ちゃんかわいいかわい、3がかわいい元カノに似てるって言っててほーなんや見つけ上手やとなって
 
なぜか画像送ったら退会させられた
N7に関して
3は年上の正社員と結婚
4は大学時代のドトールの時の先輩と結婚、表参道で結婚式で子供は障害者
5は歯科衛生士で大学時代に並行して資格取得、仕事生活のため、街コンで年下の後輩と参加して後輩はハズレと出会ったらしくあさみは名刺もらって、"真剣です"って言われて結婚
6はmixiで出会った人とまだ続いてるのかは知らない
7は浮気されて、そのあと出会った人が一途子宝にめぐまれてるはず
8は一年で離婚結婚出産して疲れたという

よさこい内で恋愛模様もたくさん聞く
AとBが付き合った
Bと別れたから同じよさこいでCと付き合ったのトーク聞いてはすごいなと思ってた

誰か良い人いないの?トークは特になく
優しい人、"こんな人と付き合ったら楽しいんやろうな"で終わっとった
男性2人でご飯食べに行くことも全然せず
誘われてもいかんかったね
誘われても困るよねと人気な人は大変やなと思うよ本当に

一人暮らししはじめて、周りは気づいたら婚約、子供おるばっかり
安田恵、ひとりや!!寂しい!!
となった
友達がみんな結婚する〜
子供おる〜しあわせそうやからいいなと思って
初めて付き合う人が結婚する人がよくて
アプリと本を購入
どんな人が一緒におって楽しいんやろと女性起業家の本を熟読  
わからんから男性のこと
女性起業家の本がおもしろくて読む
それ全部コピーしてました
やってみてってのをやってたそのまま

アプリ登録
多分200人ぐらいと連絡交換
どんなメッセージおくる、頻度、いつ会う、会うとしたら時間いつ、何時間、どこで、支払い、値段、何話す、家までの話

1人の人と2ヶ月60日間メッセージ交換
初めて会う
2回目会った時に婚約指輪
なんで?って動揺
ホテル行くのはいや
怖いと思った
2人で居酒屋でツムツム
割り勘ぐらい
なんでそんな悲しいことやるん?って疑問
タクシー代金渡す帰れとなった
解散後に連絡とる、Facebook見つけてフルネームわかる、既婚者で奥さんとの結婚式写真でてくる最近でもないけど新婚やなとなって
動揺、怖い、なんで会ってたんやろ
転勤で友達おらんから暇やった
ご飯食べたかっただけ
週末は実家に帰ってバスケしてるって言ってたから奥さん大事なんやなはわかった

"なんで指輪してたんですか?結婚してるんやったら、会うのいやです。"とメッセージ送る

返事 クズだからもう会うのやめよう

終わり
初めてリアルに会った人がその人
先輩には写真見せてたけどイケメンと言ってた
結末も言った
言ってくれてよかったよねのほう

そういうことあるんやと学ぶ

婚活パーティーやアプリの婚活事情のブログを読んでは、年収や話し方、支払いに関して書いてるなって見る読む知る

そういう人おるんやって見る読む知る

だからもし安田恵が小切手1枚6億円または3億円もってて、ホテル暮らししてたら違うんかなとかある

良い人がいい
"部屋はいっていい?"も普通に断る
"彼氏やったらな"と言ったりする
それ言ったら終わるのが安心安全
なんでも支払ってくれる
買ってくれるから○○が怖い困る
クレジットカード持たせても支払い限度額つけて、貯金何万円あるから、何万円使えるとわかってる人がいい

理想ファンタジー無理しんどい
理想生活保護費の値段も無理

このブログを読んだあなたが幸せなことが起こりますように
あなたも#はてなブログ社長栗栖義臣(くりすよしおみ)さん を始めてみて大丈夫

安田恵でした
卵神科医より♡