脳損傷電気信号流れてなかったら、2022/11/07 2:03 whereにおりたかったとJICAにメール

呼んでる人から連絡くるのと、助かってる人おるから送るね。夜中ですが。児童たちの体調不良を懸念した数人の保護者たちカナダの件 - helpus1991の日記 https://helpus1991.hatenablog.com/entry/2022/11/05/124338

文字大きくしてポスターにしてる人おるって
最新画像をご覧ください2022/11/07

困ってるから対策練って考えて行動して意見伝えてるのね
なのにその情報をまずもらうのをやめるブロック?してる判断の人が登場
その人何歳かわかわないんだけど私だったら情報欲しいからオープンにする判断

男2人が女2人名前使って1人の企業に勤めてる人に日本銀行紙幣とアカウント停止カードを交換したんだって
なんでそれ止めたと思う?
いくらやと思う?1つアカウント停止カード
どうやってゲットしたお金やと思う?
やり方が、ハッシュタグ1種類でそれ使うと停止カードで報酬になるらしいのね
インターネット宣伝電線、ハッシュタグがなかったら、その買収やり取りって無いのね

そのアカウントでは情報共有されてて、助かってた人がおってんね
ハッシュタグ1種類から派生して似てるものも誕生した
でもその人たちも、買収でアカウント停止だってよ
30日間の限定でまた再開ができるらしいのね
よくわからんと思って
なんでハッシュタグできた?ってなるやろ
SNS利用者どう思いますか
全国47都道府県全国回覧板1991

#れいわ政策がいいnownowok
れいわ政策市役所に人change_ok_nowonly
★JICA北陸三県福井石川富山tel0762335931when電線撤去石川県白山市黒瀬町の電線撤去を環境保護団体今日頼む完了helpormoveplace#洗濯バサミ3色電線輪っか電線撤去who設置todaynowok嘆願書提出20221004白山市役所たかはしさん宛電線撤去指示書givenow

情報共有only